グルグル闇鍋ソニック2007〜心の闇に、乾杯!〜

メンバー:高麻あいらタン 風原ゆう君(イザベラちゃん) 某国諜報部員さん(ボコちゃん)
ゴッチさん ドクターnaruto先生 野川様 たまさん(兎)   with三上零


ちっちゃいソニックテーブルのまわりにごしゃごしゃ寄り集まりつつ。
ひたすらオタクトークが炸裂しています。
隣のキッチンではあやしい鍋がごとごと煮えています。
メンバーの熱気がすごすぎて 暖房が必要ありません。暑いッス。
闇鍋パーティーはまったりと深夜にむかいます。


パティシェなイザベラちゃんが 「おやじパイ」と「たまさんパイ」を作ってきてくれました。
たまさん、大喜び。


あいら&イザベラ。セクシー娘の2ショット。

 
すっかりねじれるnarutoさん。こう見えても医療界のエンジェルです。
(朝イチで病院に復帰するため飛び出していかれました)
(追記:自宅に戻ってのオンコール待機だったそうです。よかたよかた。)

 
夜も更けて。
今まさにヅラをかぶらんとする野川さん。いやあなただけは冷静でいて!
そして床に倒れるあいらタン。 ♪サンタクロースと仮眠〜した〜♪


みなさんお疲れさまでしたー! メリークリスマス♪


<追記>
・来客にいきなり「ごまをすらせる」家はどうかと思います。おかげさまでおいしい胡麻味噌ができましたが。ボコちゃん&ゴッチさんグッジョブ!
・本気で九州からけんけんさんがふんどしで太鼓を叩きに来るのでは、とおびえている人がいました。いくらなんでも無理や。
・さりげなくあいらタンが真っ赤なチャイナ服でした。萌えっ。
・青い羽根アフロ、誰がかぶってもアホになるのに、なぜか野川さんがかぶると異様に格好よかった。ミラクル!
・イザベラちゃん、おやじパイのボウルとすね毛のついたカミソリ忘れていったわよー。あと、枕にしてすまん。(うちに来た男子はだいたい枕にされる)
・カイラギちゃん大丈夫かしら・・・。まさかの病欠に、全米が泣いた。
・みなさん「置き手紙」ありがとうございました。ほのぼのしました。

広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー