出張ブログ


12月12日

朝の新幹線で関西に来ました。
枚方市の予防医学サロン「凛」で 鑑定とレッスンをしています。
今日は3時間の講義が3クラスありまふ。


12月13日

早朝からオカルトなご相談を解決。
さわやかな朝です。



夕方。失せ物探しのご相談をタロットで。
ダイヤとかスイスで修理させた時計とかベンツとかオメガとかいう単語が飛び交ってます。


夜。初歩の西洋占星術、レッスン中。(※画像なくしてしまいました!)


12月14日

仕事が早く終わり、昼からお出かけです。
まずはベタに大阪城。巨石萌えー。HIDE(秀吉)萌えー。


大阪城でイヤな土産をゲットしたるのち、さらにベタな場所ってどこでしょ・・と関西在住者に質問したところ、
「道頓堀とか」との応答。
そうかそうか、と素直になんばに向かったところ・・・



なぜか「なんばグランド花月」に着いてしまいました。



気を取り直して道頓堀に向かい、
ぶじ食い倒れ人形に会えました。



そしてどういうわけか、神戸でネットカフェに潜むわたくし。



むっちゃ寒い、ので ある種の場所に移動するわたくし。



うわあー。ここはどこでしょう。



神戸メリケンパークオリエンタルホテルに泊まってるんでした。



10周年記念のメリ犬人形が部屋でお出迎え。


12月15日

朝っぱらからプールに突撃です。
あああああ独り占めっぽいわ。



プール→ミストサウナ→ジャグジー→プール→ドライサウナ→ジャグジー、をループして四時間。
デッキチェアで冷たいもん飲んでマイアミビーチのポーズ、もやりましたとも。すっかり解脱。
そしてビール飲んで昼寝。堕落の極み。



三宮で夕食。関西フレンドのK君と中華の鍋をぐらぐら煮ます。
ふたりでビールのピッチャー三杯、は飲んだうちに入りません。


12月16日

港町の夜明け。はいカラオケに何時間いたんですか。六時間? アホやわしら。
がんがん飲み続けながら朝の五時にヤングマンを歌い踊るK君は、その後の惨劇を予想だにしていません。



夜明けの海辺で、よくわからないポーズをのりのりでキメるK君は、
この後の惨劇を予想だにしていません。



突如として激烈な悪酔いに襲われたK君は、床に倒れて吐きながらのたうちまわっておりました。
酔ったとこ初めて見たわ。(いつもはもっと飲んでも平気)
とりあえず、苦しみもがく様を生暖かく見守っておきました。



多少、人間らしい状態に戻ったK君がふらふら帰って行ったので、
それはそれとして私はまたプールに。
泳いでスチームされて展望デッキで仮眠〜。
目の前の景色はひたすら青い空と海です、
船がしゅらしゅら行き交うぜ。



帰りの新幹線で、駅弁をアテにビール二缶飲んだらなんだか気持ちよくなってきちゃって、うとうとと。
となりの知らんおっちゃんの肩に、頭をがつっ、とぶつけてしまいました。



帰宅すると、玄関にウェルカムなオブジェが。た、ただいま。
メリ犬連れて帰ってきました、今後ともひとつよろしくお願い申し上げます。
<おわり>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送