み か み  れ い      あ じ しゃ  にゅう もん
三上零の味写入門。

 見かたを変えれば真剣写真がおもしろに変わる!




第一回 味写を集めよう!


博士   ウェ〜ン!

アジコ  まあ、博士が鏡モチを抱きしめて泣いているわ!

アジオ  きっと、紅白でDJ OZMAを見そびれたんだね!

アジコ  違うわ!きっと、「年忘れにっぽんの歌」の、菅原都々子さんの引退シーンに涙しているのよ!

アジオ  今ごろ?

アジコ  そうよ!「月がとっても青いから」の絶唱には、日本中が号泣のるつぼに落とされたもの!

アジオ  博士の世代に直球でヒットする歌謡だったね!

博士   違うわい!今年は誰からもお年玉をもらえなかったから泣いてるんじゃい!ウエ〜ン!

アジコ  まあ!中年のくせにお年玉を!?

アジオ  ずうずうしいにもほどがあるね!このウスノロ・バゲオロガス!

アジコ  そんな万年ニートな博士は放っておいて、今週の味写でーす! 


味写bP「カチコミ」



アジオ  うわっ!右の女性の、夜闇を溶かさんばかりの目力!

アジコ  左の女性のヤンキーファッションと、携帯した武器にも注目よ!

アジオ  お便りによると、これは新年早々に高尾山にお参りした時の写真らしいけれど・・・。

博士   お参りというよりお礼参りじゃな。

アジコ  このパイプ椅子で神社の平和な境内に殴りこむのね!

アジオ  右の女性は散弾銃とか隠し持っていそうだね。

博士   夜闇にまぎれて、山道にマキビシや地雷も巻いてきたじゃろうて。

アジコ  隅にちらっと見える看板の、「きけんですから」という文字がこの二人の危険さを警告しているわ!

アジオ  左の女性は右の女の子のお母さんかな?

博士   世代を越えて、連綿と受け継がれるヤンキー・マインドなのじゃ。

アジコ  親子二代で殴りこみ!

アジオ  バイオレンスな新年だね! 


味写bQ「天狗」



アジオ  うわっ!この二人、もう止められない!

アジコ  顔は笑っているけれどポーズがもはやイリュージョンね。

博士   うむ。天狗の力を借りて、今まさに敵対する暴力団事務所に突っ込む直前なのじゃろう。

アジコ  「危険ですので」という注意書きが、この二人の危険さを物語っているわ!

アジオ  さぞ組では名の通ったヒットマンなんだろうね!

アジコ  そうよ、二人の行くところ、血しぶきと弾薬の煙が舞い・・・

アジオ  突っ込んでくる鉄砲玉の若衆がばたばたとなぎ倒されるよ!

博士   うむ。小柄なほうの女性の通り名は、「眼力エンジェル・血煙のキューティー・スー子」じゃ。

アジコ  ぴったりね。

博士   でかいほうの女性は、「軍服閻魔大王・パイプ椅子のオカルト・レイ子」じゃ。

アジオ  見たまんまじゃないか。

博士   この二人の行くところ、敵なしじゃ!

アジコ  紅白でも白組に圧勝ね!

アジオ  桜塚やっくんが霞むほどのヤンキーっぷりだね!

博士   この二人に最後の参謀・和田アッコさんが絡むと大変なことになる。

アジコ  国が壊滅するじゃない!

アジオ  むしろ、地球がそのチームに支配されるんじゃないかな?

博士   びえ〜ん、怖ろしいよう!

アジコ  自分の語った妄想でおもらししてる博士は放っておいて、最後の味写でーす!


味写bR「夜明け」



アジオ  ああっ!勝利の笑顔が!

アジコ  勝ったのね、敵対する組の事務所を二人で壊滅させて・・・。

博士   うむ。そのバイオレンスと圧勝の模様は、同席した政府関係者がこっそり撮影して、ネットに流出させたらしいぞい!

アジコ  フセインの処刑じゃないんだから。

アジオ  でも、この晴れ晴れした笑顔からすると、完全勝利だったんだろうね!

アジコ  「あぶないですから」っていう看板が、二人の危険さを物語っているわ!

アジオ  すごいコマンドだなあ。ボクがピンチの時にも来てほしいよ!

アジコ  街で、宗教の勧誘にからまれた時・・・。

博士   目力とパイプ椅子で殴りこんでくるぞい。

アジオ  Wiiを買う秋葉原の列で、乱暴な人に割り込まれた時・・・。

博士   散弾銃とおせちの三段重を持って、乱入してくるぞい!

アジコ  お正月に活躍しがちなヒロインなのね!

博士   そうじゃ。羽子板とベーゴマ持ったら無敵じゃぞい!

アジコ  じゃあ、スー子さんとレイ子さん!

アジオ  ボクたちがピンチの時にはー!

アジコ
アジオ  助けに来て、くださいねー!また来週!
博士

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送